2013/02/28

劇場版なのは1stのBD初回限定盤を購入!

またしてもなのはネタです!
先日Amazonを何気なく見ていたら劇場版なのは1stのBD初回限定盤が中古ですが3000円程であったのでポチってしまいました!

他にもポチったものがありますがそちらはまだ発送されてないみたいですね。
こちらも届き次第レビューしたいと思います。アニメ関係ではないですw

ところで!わたくしこれが人生初!Blu-rayです!!
Blu-ray見るためだけにHMZ-T2と一緒にPS3も注文してたんですがBDなんて見ることなくて今まで使ったことなかったんですよね。


やっと使う機会が来ましたよーー!!!
いやぁ、綺麗です。

なのはちゃんとフェイトちゃんの変身シーンを独り占めなんて贅沢です。

BDのおかげかHMZ-T2のおかげかは分からないですがとにかく綺麗です。
両方のおかげかなー!

と、いうわけで2ndのBDも欲しくなってしまいました…ぐぬぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!