2013/02/20

皆様初めまして!& Lumia920動画レビュー!

皆様初めまして!

以前にもブログはしていましたが今回改めて作りなおすことにしました!

一からのスタートでありますので皆様どうか宜しくお願い致します。

せっかく一からのスタートですので、今までやったことのない、動画を交えた更新にも挑戦していきたいと思います。

記念すべき第一回目の更新はLumia920を動画で軽く紹介してみたいと思います。

初めての動画撮影・編集ですのでお見苦しい限りだと思いますが
どうぞあたっtっき目d…噛みました(伏線)。
温かい目で見守って下さい。





ちょっと滑舌・編集の問題で自分でも何いってるか分からない所があるので補足しますと、
・00:53「とくほーはWindowphone8を〜」ってのは「特徴はWindws〜」です。
・10:55「ホニャララはOS標準で対応してるので〜」ってのは「Gmailは標準で〜」ですね。カットしちゃってました。

いやぁ、それにしても動画レビュー予想以上に難しいですね。
以前のブログでもLumia920のフォトレビューはしましたがこっちでもするべきかなぁ。


とか書いてたら我々の業界では有名なふらっとたわーブログでもLumia920が紹介されていました。
美麗な本体写真はこちらでどうぞ。
最高のスマートフォン NOKIA Lumia 920レビュー
これからもちょくちょく動画によるレビューをしていきたいと思います。
経験上更新速度は遅いです。

それにしても今度からちゃんと下書き用意した方がいいかなって思いました。
せめて何について話すのか、も。まぁ普通当然それぐらい考えますよね'A`
考えながら話すのは難しいです。
行き当たりばったりになってしまいました。

また、中の人は大変人見知りです。
そのせいで喋り慣れていません。
普段とても無口です。

滑舌も悪ければ言ってる事がよく分からないことも多々あると思います。
遠慮せず聞こえなかった所はコメント欄等で聞いて下さい。翻訳します。

いやでも、携帯について職場の人に聞かれるとつい語ってしまうので
無口でもないかもしれません。

ただしどん引きされるのでその後更に無口になります。

更新していく内にちょっとでも滑舌の悪さとかが治るといいな。なんて。

所有中の端末についてはサイドバーに記載していますので、もし動画紹介を希望する端末や、◯◯の端末こんなことを試して欲しい、等の要望があれば応えていきたいと思いますので、お気軽にコメントやTwitter等で聞いて下さい。

それにしてもiMacの内蔵マイクは予想以上に音質悪いですね。
マイク欲しいな…。
評判がよければ買おう^p^ #よくない

では、また。


エクスパンシス

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!