2013/02/25

iPhoneが一人で回ってパノラマ撮影!?Panomaticを試してみたぞ!

一時期iPhoneが一人でに回るということで話題になった「Cycloramic」というアプリがありますが
Cycloramic App (¥85)
それによく似たPanomaticというアプリが無料(2/25現在)で ありましたので、
実際に使ってみます!
以前は85円の有料アプリでしたので、期間限定の無料なのかな?
ダウンロードの際には値段の確認をお願いします!
Panomatic App (無料)
使っている様子はこちら↓↓



動画では幸いにも回ってくれていますが、この後何度か試してみた所全然回らなかったり、前進(!?)してきたり、左右交互に回ったりと全然安定しないことが多々ありました。

もちろん、回す環境や個体差などの原因がありますので、仕方がない所なのかなーという感じです。

ただ!写真を保存しようとするとアプリが落ちて保存ができないのはなんとかして欲しいですねー!
せっかくiPhoneが頑張って撮影したパノラマ写真も保存できないんじゃ意味がありません!

iPhoneを再起動してもアプリが落ちて保存できませんでした。

(´・ω・`)ショボーン


もっとも、実用性より面白さ重視なアプリですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!