ページ

2013/02/25

Xperia goのSIMトレイが壊れちゃった!


Xperia goのSIMトレイについてるツマミが取れてしまいました!!(汗

しかもツマミを固定するはずの部品も折れちゃってるぞ!!

お風呂に持込(水没させ)すぎて劣化してたのかな?

無理に開け閉めを繰り返すと本格的に壊れそうなので今後弄らないようにします!



Xperia goは購入して半年程ですが、頻繁にお風呂に持ち込んでその後外側の水分を拭くだけで裏蓋内の水切りをしっかりしてなかったので余計劣化が早まったものと思われます。

あと意外と「お風呂」ってだいたいの防水端末は非推奨な環境なんですよねー。というか対お湯。


皆様お風呂後の端末はしっかり拭いてあげましょう!

それが端末に対する愛なのです!


追記:
さっそくお風呂に持ち込んでみました。

特にいつも変わらず使えております!!


Xperia go ST27i イエロー SIMフリー
Sony
売り上げランキング: 51,137

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など