2013/03/02

最近100均で買った商品と900円程で買った三脚(W312)の紹介!

タイトルの通りですが100均で買ったもの+ハクバさんの900円程で購入しました格安三脚(W312)の紹介です!
メイン(?)である三脚の紹介は1:40あたりからです。


いやー、それにしても100均楽しいです。
昔より断然品揃え・バリエーションもよくなっていますし何より店舗が増えたので気軽に行きやすくなりました。

スマフォグッズも増えましたよね。

iPad用の液晶保護フィルムを見かけた時は思わず吹きだしましたww


どうでもいいですがiPad版iMovieを購入したのにiPadのSDカードアダプタが見つかりません!泣きそう!



HAKUBA 4段三脚 W-312
posted with amazlet at 13.03.02
ハクバ
売り上げランキング: 41


0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!