2013/03/19

【手品】魔法のブラックボード実演レビュー!

テンヨーさんから発売されている手品グッズのひとつである「魔法のブラックボード」を購入しましたので実演してみました!



タネの構造はよくできていると思いますがちょっと癖が強くて手間取る事も…。
イラスト(動画ではスプーン)は自分で描ける事や、相手にサインをしてもらえるのは魅力的です。

その他気になった点はブラックボードの部分。
プラスチック製のため、チョークをティッシュ等荒い布地のもので何度も拭き取っていると傷が少しついてしまいました。

実演上とくに目立つものではないですが、持ち主としてはちょっと気になります。


魔法のブラックボード
魔法のブラックボード
posted with amazlet at 13.03.19
テンヨー
売り上げランキング: 152,347

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!