2013/03/04

ドロイド君が瓶の中で浮いてる?作り方レビュー!

100均で売ってるアクアボールを使って、あたかも瓶の中でフィギュアが浮いているかのように見せる方法です。
以前小さい瓶でやっていたのですが、大きい瓶でやったらもっと見栄えするかな?思い挑戦です。

準備物
・瓶…100円
・アクアボール×3…300円
・ドロイド君…200円
合計600円でした。


グダグダですが結果はオーライ!
と言いたいのですけど、小さい時と比べ瓶の透明度がすこーーし低く、アクアボールも多く必要なため余計に透明度が下がっています。

また蓋の密封性も若干低い様です。
ただ個体差もあるので一概には言えませんね!


なにより倒しちゃった時の事を考えると尚更小さいままの方がよかったかもしれません…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!