ページ

2013/03/13

HTC Oneが発売延期!そんなー!

英国でHTC Oneの発売が今月末になった様です。


こっそり予約していたHTC Oneですが、なんとHandtecより発売は3月25日の週(25日〜31日?)になっちゃったよとの連絡が!

ついでに、「これはHTCの問題でHandtecのせいではない。他の店も同じ状況だよ」とも。

調べてみると確かにCloveでも発売延期の旨がブログに公開されていました。
Clove曰く発売は3月29日になるとのこと。
恐らくHandtecも同じでしょう。

もともとは3月14or15日に入荷予定とのことでしたから2週間程遅れる形になります。

ところで3月14日といえばSamsungがGalaxy S4を発表するとされています。
しかも発表後、近いうちに発売もするかもと。

そうなるとHTC Oneの影が薄くなってしまう可能性は大です。
いや、ますます影が薄くなると言ったほうがいいのかもしれません。

どうなるHTC!?


source
Clove Technology's Blog



GalaxyS4とかぶるのは嫌だからって更に発売日を伸ばすなんてことはないですよね?HTCさん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など