2013/04/24

1,000円前後で買えるiPad SmartCover?

うそっ…。私のSmartCover…安すぎ!?

というわけでAmazonマーケットプレスで何故かバルク品と称して800円台〜1300円弱でiPad2用のSmartCoverが販売されておりましたので購入してみました。
iPad2用といってもiPad3や新しいiPadでも使えます。





メール便で届いて開けてみたらビニール袋に直接入ったSmartCoverのおでましです。




装着してみるとこんな感じ。
私はiPad3で使用しております。
かわいい。



私が購入したのは裏面がグレーのマイクロファイバー地になっており、初代SmartCoverの様な風貌でした。

勿論スタンドとしても使用可能!


最初は少し固く、三角形にしづらかったですが、何度か使っているうちにこなれて来ました。

あとちゃんと開閉と画面ロックオン/オフは連動していました。


ただ、いわゆる純正品は使ったことがないので比較はできませんが、磁力は余り強くない様に感じました。
日常生活で簡単に取れてしまう程ではないので、この程度なのかもしれません。

また、Amazonのレビューでも「簡単に取れる」「汚れていた」「バルクっていうかニセモノでは?」といった意見もありましたので、そういった事が気になる方は購入は控えた方がいいと思います。


あくまでお試し品。
SmartCoverの雰囲気を味わう程度の物としてなら1個ぐらいあってもいいかもしれません。
ただし値段も値段ですので過度は期待は禁物でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!