2013/05/05

最近買った端末の紹介だけしてみる(レビューじゃないよ!)


5/3と5/4に海外へ注文していた端末が立て続けに届いたので、
レビューはまだ出来ませんがご紹介だけさせて頂きます。

それぞれ動画レビューを作成中ですので気長にお待ち下さいまし!

5/5追記:Novo8 Dreamのレビューできました!
↓↓

まず5/3。
最初に届いたのは中華端末で有名なainolから、NOVO8 Dreamです。
低性能だけどQuadCoreな中華タブレットとでも言いましょうか。
約15,000円程でした。

同日、HTC Oneも届きました!

でも何故か箱はボロボロ!!


次に翌日の5/4
この日はなんとGalaxy Note8.0が届きました!
正直今年1番の本命端末かもしれません(今のところ)

これはdocomoから発売されているスマートフォン、Galaxy noteのタブレット版ですね。

ただし有機ELじゃありません。
ただし有機ELじゃありません。

あとペンも大きめで使いやすいです。


と、いうわけでここ数日で一気に端末が増えて非常にホクホクしておりますww



Samsung Galaxy Note 8.0 Tablet 16GB Wi-Fiモデル 並行輸入品
Samsung
売り上げランキング: 10,555

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!