2013/05/18

【手品】 マジシャンのマッチ箱実演!



久しぶりに手品です!

今時ハトのマジックなんて…と思いつつもやはり定番ですし押さえておきたいですよね!

というわけで、小さな小さなハト出しイリュージョン。いかがだったでしょうか?


以前の手品動画では途中でカットしているシーンがあったのですが(無音部分等)、それだとちょっと胡散臭いかな、と思いまして今回実演中はノーカットでお送りしました。

滑舌も進行も苦手なので一人で緊張しておりました…w


この商品、ハトの人形以外にもウサギの人形もついていたはずですが無くしてしまいました。
それどころか説明書も無くしてしまいました…。


また、手持ちの指輪なんかも出現させることができますので、サプライズプレゼントにもぴったりかもしれません。

動画ではあえて言っていませんが、箱裏にあるプレゼントボックスの蓋が最後開いているの気づきました?
ちょっとシャレてていいですね!

お値段ですが、動画では900円前後と言っていますが今は1000円ちょっとしますね。すみません。



マジシャンのマッチ箱
マジシャンのマッチ箱
posted with amazlet at 13.05.18
テンヨー
売り上げランキング: 76,680

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!