ページ

2013/05/29

脳波で動く猫耳がお求めやすい価格に!つい買っちゃいました! ~necomimi~

※5/30追記
動画レビューしました!↓



脳波で動く猫耳(necomimi)ができたと発表されたのは去年でしたでしょうか。

発売当初は1万を超える価格で、興味はありましたがさすがに購入には至りませんでした。

それがなんと今では各通販サイトで4000円を切る価格で発売されているではありませんか!!


necomimi
necomimi
posted with amazlet at 13.05.29
NeuroSky
売り上げランキング: 122


と、いうわけで思わずポチってしまいました…。



価格は税・送料込みで3980円。

いやぁお安くなったものです。
サイトによっては「キャンペーン価格」と書いてあったりしますし期間限定なのかな?
それともまさかの後継機が・・・!?

なんにせよ面白そうなので買っちゃいました。
ついでに「男女共用」です。

この猫耳のわりにメカメカしいフォルム!好きです!

着けてみるとこんな感じ↓(おっs…いや、まだお兄さんでいけると思うからお兄さん注意)


意外とでかいですよね。
手に持った感じではもう少し小さく思いましたが。
で、締め付けはさほどきつくないので確かに男女共用みたいです。

あ、お口直しに公式紹介動画も置いておきますね



残念なことに電池駆動ですが我が家には電池がありません。
テスト用に同封しといて欲しいものです。

単四電池が4本ないと動かないので今度買ってきます!


モデル役してくれる方も随時募集中()

5/30追記
電池買ってきました!




necomimi
necomimi
posted with amazlet at 13.05.29
NeuroSky
売り上げランキング: 122
耳のカラーを変えられる着せ替えパーツもあるようですがAmazonでは売り切れが多いですね。
黒色欲しいです。

necomimi(ネコミミ)脳波で動く猫の耳  きせかえパーツ3色セット
メディコム・トイ
売り上げランキング: 52,737



公式紹介ページ:http://jp.necomimi.com/news/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など