ページ

2013/10/03

iPhoneに通知ランプキタ━(゚∀゚)━!?(アクセサリ紹介)


通知ランプがある携帯はテーブルに置いたままでも着信やメールなんかが来た時にも分かりやすいですよね。

是非、そんな通知ランプをiPhoneでも実現することができないだろうか…。


それが出来るんです!
そう、myLED(公式商品ページ)ならね!

と、いうわけで面白そうだしAmazonで注文しちゃいました。



私が購入した時点で2980円。
高いと感じるか安いと感じるか正に人それぞれですが、いわゆるアクセサリとして見た場合はちょっと高く感じてしまいますね。

でもイヤホンジャックカテゴリでは1位と取るなど、意外と売れてます。
それなりに需要はあるみたいですね↓


カラーはレッド×ブルーと、レッド×グリーンの2種類。
決して某バスケ漫画の受けと攻めの話しではありません。

不在電話やPCメール、Twitter、Facebook等といった通知はランプが光って知らせてくれるそうですが、キャリアメールはサポート外。
使えない可能性もあるそうです。

詳しくは公式Q&Aまで。

まあ私はキャリアメール使ってないのでまず無問題!!

早く届かないかなー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など