2014/10/09

「あの」猫耳型ヘッドホンがついに買える!(かも)→追記:目標額達成!


以前紹介した猫耳型のヘッドホンこと「Axent Wear Cat Ear Headphone」がついにクラウドファンディングサイトにて資金集めを開始しています。
※一般販売ではありません。まだ資金集めの段階です。まぁ実質は予約ですが。

当初Kickstarterで資金集めをする予定でしたが蓋を開けてみればIndiegogoになったみたいですね。

https://www.indiegogo.com/projects/axent-wear-cat-ear-headphones

両者の大きな違いとしてはKickstarterは目標金額に到達せず資金集めに失敗した場合、ちゃんと出資したお金が戻ってくるのに対しIndiegogoは戻ってきません

しかし、現在資金集め開始から6時間程ですが既に予定額の半分を超える額が集まっており、更に前評判の高さ、資金集めの期間が約1ヶ月間あることを考えれば目標額には余裕で届くと思われます。

2014/10/9/21:20追記
目標額達成してました!おめでとうございます!

さて、肝心の価格ですが、これは当初の予定通り115ドル。

ただし、

そこに国際送料等が35ドル入って合計150ドルとなっています。

少しでも安く購入したい方はブルー、レッド、グリーン、パープルの全色合計4個のセットに出資するといいでしょう。
セット価格は575ドルとなっていますので単体価格としては143.75ドルになります。

そのほか面白いものとして、2000ドルを出資(というかこれは寄付版)することでカスタムペイントを受け付けれてくれるそうです(1万ドル出資した場合は更にLEDライトをレインボーに光らす事も!)。
カスタムペイントがどの程度のものまで出来るのかは分かりかねますが、とりあえず説明文には"玉虫色にしたり光沢を加えたりマット調にしたり"なんて書いてあります。

なお出資できる期間はあと30日ですが、発送の予定は来年の4月頃なので実際に手に入れるまであと最低でもあと半年はかかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!