2013/04/30

大阪変態端末オフへ行ってきました!

Twitterで大阪変態端末オフが開かれると聞いていそいそと行って参りました!
※変態端末オフとはスマフォ(特に変態端末)やそれに準ずる物が好きな方が集まるオフ会のことです。

私スマートフォン含むガジェットが大好きなのですが、周りには趣味の合う人がいなくて寂しかったんですよね!

なので自分が人見知りなことも忘れて参加しちゃいました。

結果的には皆さん良い人揃いで、大変楽しい時間を過ごす事ができました!
この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きたいと思います。

主催様、参加された皆様、本当にありがとうございました!!´Д` *


で、オフ会の様子がどんなだったかっていうとこんな感じ↓
端末ドバァが普通だったり
(この写真はほんの一部の光景ですよ?ほんの一部の光景ですよ?)

屏風(通称:MEDIAS W)で屏風を作ってみたり
(私のWも参加しました!)

☆型にしてみたり

それを「目線お願いしまーす!」とか言いながら嬉々として撮影する参加者の面々

二次会ではソニー・ソニエリ製品だけでこれだけ集まったり
っていうかこれの大半はたった一人の所有物ですwwww

思わず私、その人に対して「ソニーヤ◯ザ」と言ってしまいました。


どうでしょう?少しでも雰囲気は伝わりましたでしょうか!
実は語り合いに夢中で余り写真を撮ってないのです…。
ほんと勿体無いことをしました。

つまりは夢中になるくらい素晴らしい雰囲気だったんですよね!

皆さん想像よりもとてもいい人ばかりで人見知りの私でも大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!
(どんな想像してたかなんて聞かないで?)

ていうかMEDIAS Wが5台も集まるとかほんとカオスフィールドww


私、このオフ会で一番印象に残ってるのは
参加者が「◯◯(携帯の型番)持ってます」って言うと周りから
「おぉ・・・!」
ざわ…
   ざわ…

って聞こえてくる事が何度も何度もあったことですね。
普通ありえないですよね…。携帯の型番でどよめき立つなんて…。

携帯についてこんなに語り合えた場は本当に初めての経験でした。

あ、あとお店のお姉さんが鍋の準備する時に端末に汁がかからないように、って緊張されてたのも印象的ですww


最後にもう一度、主催者様&参加者の皆様ありがとうございました!とってもとっても楽しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!