2015/10/12

BlackBerry Passportのレッドを手に入れたぞー!!


最近ビックカメラやFOXがBlackBerry PassportとBlackBerry Classicを発売するってBlackBerryファンやスマートフォン好きの間で話題になってますね。

PassportもClassicも海外では1年ほど前に発売された機種ですが、次期BlackBerryはOSにAndroidを搭載してくるとのことですし、もしかしたら最後のBlackBerryOS機になるかもしれないと思うと今からでも買わずにはいられませんでした。

以上、単に欲しかっただけだけどとりあえず嫁を説得するためにとってつけた理由でした。
(もちろん説得できるわけもなくお小遣い前借りで購入したのは言うまでもない)

さて、そんな私の個人的な話は置いておいて!

購入したのはおなじみEXPANSYSから
私が購入したのは10/9のAM5時頃で発送は同日11時。ヤマトさんに配達をお願いして到着はなんと10/11の昼前。
正直早すぎです。Am○zonで買い物したみたい…。
日曜なのに配達してくださったヤマトさんには多大なる感謝を!

で、まああっさり手に入ったBlackberry Passportの写真を以下に。

どーんと届いて

パカーンと開いたら

ご対面ー!



んん?なんか画像が荒いような…まぁ発売からそこそこ時間が経ってることもあってネット上にはいっぱい写真が溢れてるので問題ないでしょう!(;゚∀゚)

もっと高精細、アップの写真が欲しいって方がいらっしゃればコメントかTwitterで言ってもらえればさくっと撮影しますのでお気軽にどうぞ。


そうそう、国内販売されるのはブラック(FOXは限定でホワイトも?)ですけど、ちゃんと赤色のPassportさんも技適通ってます!やったぜ!











さてさて…。まあ苦労のくの字もないほどにあっさり手に入れたBlackBerryPassportですが、購入前は黒色にするか赤色にするかで多いに悩みました。(白色は在庫切れでした

キーボードなんかに注目してみると黒色は各列の間がシルバーでかっこいいんですよね。
全体的にシックで締りますし。レザーカバーとか着けたらホントかっこよさそう。

icon


icon
それに比べると赤色はちょっとカジュアルというか…いや、はじめて写真で背面を見たときは赤すぎる気がして正直ゲンナリしたほどでした。
「えー??せめて後ろはブラックでいいよー…」って。

でも表側は好きな感じでしたし裏面なんてどうせカバーつければいいでしょHAHAHAってな感じで赤色を選んだわけです。

でもいざ手にとってみたら写真で見た印象とは違ってマットで非常に落ち着いた赤。
赤なのに落ち着く。不思議。そんな感じ。

しかも使ってるうちにどんどん愛着が湧いてきて、今では「赤も全然ありじゃん!」となっております(・∀・*)
多分、どっちの色を選んでても「やっぱりあっちのほうが良かったかー!?」って思ってたと思いますし、そう思えるくらいどっちも魅力的なカラーリングなんだと思います。


ブラックはビックカメラで見られるのかな?近所のビックカメラでは14日発売みたいですし。

そうそう、BB Passport用に海外のサイトで赤いレザーケースも注文しています。
いつ届くかわかりませんけど届いたらまた紹介したいですね。


10/12 0:00 あ、EXPANSYSでは今ブラックしかないですね。赤と白は昨日まであったんですけど。売り切れ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など!