ページ

2020/06/26

α6400とSAMYANG AF 75mm F1.8 FEと。

タイトルまんま。
α6400とSAMYANG AF 75mm F1.8 FEをもってプラプラしてきました。
フルサイズ用のレンズですがAPS-C機に使うことで換算112.5mmとなり、
歪が少なくスナップでも使いやすいです。
何より本体もレンズもコンパクトで最近はこの組み合わせばかり使っています。

以下、写真が続きます。雨が降ったり止んだり。ずっと曇り空の1日でした。


鳩さんにもいろんな性格があるみたいです。

手持ち1/3秒。サムネなら見れるレベルかな。

こういうの、つい撮っちゃいますよね。

(゚д゚ )

(゚д゚)







急にモノクロを混ぜていくスタイル



望遠で撮る風景写真もいいよね。





初めて訪れた神社。
この辺では珍しい手毬や子供?を持った獅子と狛犬。


曇り空で残念…と思っていましたがしっとりした空気感で、
これはこれで良い感じです。






急にモノクロを混ぜていくスタイル





最後は日の丸構図で〆

今日はここまで。
普段散歩とかしないのですが、カメラを持つとつい長時間歩き回ってしまいます。
…そして帰り道が長くなるオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

意見・感想など